<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月08 日

ハセガワミヤコさん

ハローファイブのスタジオに入るなり

「あ〜なつかしい、やっとこれました〜。」

って感動の一声。

私も本当に嬉しくて、

和やかな時間が流れた

ゲストコーナーでした。

3年半ぶりにハローファイブに

お迎えすることができた

ハセガワミヤコさん♪

台風の中、ようこそ来てくださいました。

200910081635000

相変わらず、ふわっととした雰囲気と
強い芯を感じさせる方です。

日々を大切にしてる生き方が
自然体で身についてるのを感じました。

心を伝える方法って
いろいろあると思うんですが

時に目を伏せてしまいそうな瞬間や
迷いで、心が覆われることまで

ちゃんと自分を見つめて
しっかりとかみしめてるのがわかる。

そういう感情の表わし方って
自分に置き換えてみると簡単じゃない。

あいまいな気持ちのままじゃなく
ひとつひとつ噛み含んでみようとしたら

自分と向き合わなきゃいけないこと
もっともっといっぱいあると思いました。

まっすぐな瞳と、かわいい声に
今日もすっかり癒されました。

さあ、一歩を踏み出そうと思います。
変わらなきゃいけないのは自分ですね。

(アルバム「夜」のタイトル曲「夜」の
最後の一節で、そんな風に歌われています。)

投稿者:djasukaat 17 :10| ステキピープル☆