<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月03 日

え? ウエディングドレス!?

昨日、今日と寒さがこたえますね。
皆さんはお元気でしょうか?

私は、久々金沢美大へ
美大祭をみにいってきました☆

昔金沢美大で仕事をしていたので、
私にとって、第二の母校的存在です。

美大祭では、学生たちのたくさんの
作品たちが展示されています。

今日は一緒に働いていた大先輩と
美大中をみてまわりました。

面白いなあと思う作品が
いろいろあって、写真も撮ってきました。

人が生み出すパワーって、
可能性にあふれててすごく刺激的。

ちなみに、写真見てください!
紙のウエディングドレスです!

200911031112000

しかも、ただの紙じゃありません。
コンビニやスーパーのレシートです!!!

素晴らしい仕上がりに大感動。
これは、着てみたいものです。

P.S. 遅くなりましたが、
ドレスをクローズアップした写真です。

レシートがきれいに並んで
模様になってるんです、びっくり。

200911031113000200911031113003

投稿者:djasukaat 18 :04| いろいろ☆ART