<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月10 日

サンタスティッククルーズ♪

200912101312000

アフターヌンクルーズサーズデー
プレゼントを手に、出航ですよ〜♪

200912101515001

今日はおいしいものいっぱい、
締めは、クリスマスケーキ☆

クッキーになっちゃっても
いいと思えるくらい幸せ。

200912101658000

今日のゲストスムルースの徳田さんも
プレゼントを持ってきてくれました。
素敵なカレンダー!!!カラフル。
やっぱり個展開いてほしいですね〜。

私が手にしている、ハローファイブの
非公式キャラ「ほめてくん」の作者も徳田さん。
作ってくださった方にずっと会いたいとの
思いを募らせていたので、お会いできて光栄でした。

日々いろんなところにアンテナを巡らせて、
いいものをキャッチし、喜び、ほめ、たたえることを
大切にされてる様子は、絵から、歌から、トークから
そして醸し出す雰囲気から伝わってくるようでした。

投稿者:djasukaat 13 :16| ステキピープル☆