<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月28 日

年賀状

もういくつ寝るとお正月〜♪
そんな時期になりましたね。
只今せっせせっせと
年賀状作っております。

去年、データを紛失したので
アドレス帳を作るのに
かなり時間がかかりましたが、
なんとかベースはできました。

年賀状を作るのは大変だけど、
何かとお世話になっている方々の
顔を思い浮かべる時間は
幸せな気持ちを運んでくれます。

多くの出会いの中で、
私の人生に光を与えてくれる
方々がいて、本当に
ありがたいし、うれしいことです。

遠くにいて会えない友達や、
この一年、会話する時間が
取れなかった友人もいるけれど
やっぱり年賀状だけでも書きたい。

そうやって、毎年のことですが
この時期年賀状作りに追われながら、
時間をもっと有効に使えるようになりたい
と一年を振り返るのでした。

ま、後ろ振り返っても仕方ないので
来年は、もうしょっぱなから
新年会などたくさん企画して
会いたい人との時間を作っていきます。

投稿者:djasukaat 23 :05| Diary