<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月30 日

富士宮焼きそば

来月の今頃は、もう静岡から
帰ってきてるんですね。

本場の富士宮やきそばまで
もう少し、まちきれな〜い。

今日はスタジオの中すべて
焼きそばワールドでした。

その香りが、なかなか
ひかなくって、もう(笑)

いつもなら、洋服についた匂いに、
わ、なんかくさいってなるんですが。

今日は、ずっとこの空気の中に
いたいって思っちゃうおいしさ。

いつも食べてる焼きそばとは
訳が違うんですよね〜。

さすがは、B-1グランプリで
2年連続優勝するだけのものです。

200912301407000

で、今回送っていただいた焼きそばは
ピクニックバッグみたいになってます。

こんな風に、おでかけするときに
持ち歩けちゃいますよ〜あはは。

200912301450000

投稿者:djasukaat 14 :09| 番組からのおすすめ☆