<< 2010/10/03 | メイン | 2010/10/06 >>
2010 年10 月5 日

友に幸あれ!

友人ケンタは高校の同級生

友人ケンタはオレをよく励ましてくれる素晴らしい応援団! 

友人ケンタは高給取りの仕事を蹴って今夢に向かって勉強中!!! 


そんなケンタと昨日ヒサビサに飲みました。 
派遣の仕事で食いつなぎながら一生懸命に勉強し、そろそろゴールが見えてきたようです。
そして、そのゴールの先には皆を笑顔にしたいという「現場」が待っています。

昨日話をしていて、時に悩んだこともあったそうだけど、去年、一昨年とくらべて表情にチカラが漲っていました。
こんなにも人って変わっていくものかと驚くほど。
「使命感」というのは、人を強くするんだと実感しました。


酒が旨すぎてチロチロになるまで飲みました。

友人の成功を祈るばかりです。

20101004204326


いつも応援してくれるケンタ。 でもぉ〜前田明日香ちゃんが一番好きらしい(笑)

投稿者:ひらりんat 16 :21 | 日記

<< 2010/10/03 | メイン | 2010/10/06 >>
このページのトップへ