<< 2010/10/09 | メイン | 2010/10/11 >>
2010 年10 月10 日

オメデトウ! 

僕にとっての連休が終わりました ふぅ〜 

今日は、さわやかで知的で、なによりとても朗らかなナイスカッポーの披露宴の司会をさせていただきました。 

披露宴の司会デビューをしてからもう20年近くになります。
東京にいるときには一番多い月で25本という月がありました。 

アナウンス学校へ通う頃に、やはり司会の手ほどきを頂いた当時の恩師たちのお陰で、今いろんなご縁あった方々の幸せの一日もお手伝いさせて頂けています。
自分で言うのもなんだけど、結構役に立っていると思う。 うれぴぃ。  

当時の社長、林さん、佐々木さん、坂口さん、下鶴さん、ほいでもって最近このブログも見てくれているそう、増沢さん。 
いろんな皆さんがいろんなことを教えてくださって今があります。

これからも放送の仕事、こういったMCの仕事でみんなに喜んでもらいたいと思います。 


今日司会をさせていただいたカップルと記念写真をとってもらいました。

「しんのすけさん、まみこさん」 おめでとう! そしてありがとう!!!
20101010163929


ほいでもって、前に載せたっけ? 大事な大事なアイテムです。 時計にカフス。 
最近大事な友人からプレゼントしてもらったハンカチ。 ゲン担ぎアイテムです。
20101010173407


投稿者:ひらりんat 17 :50 | 日記

<< 2010/10/09 | メイン | 2010/10/11 >>
このページのトップへ