メイン | 2006/03 >>
2006 年2 月21 日

あぁ、かばん

遂にぃッ! かばんが壊れたぁ〜 ファスナ〜壊れた〜全開だぁ〜
アメリカに住む姉からのプレゼントで、その旦那のディビッドの見たて。
まさに典型的なビジネスマンかばんだったんだけど、使い勝手の良さときたらもう 何でも入る入る。 手帳、筆入れ、名詞、メガネ、クスリポーチに、うがい薬、ハブラシ、ハンドタオルetc.
はっきり言って入れる中身は重い 重いからかばんに負担がかかったんだろうなぁ モノステラレニスト(今勝手に作った言葉・物を捨てられない人の意)である自分からすると,いつまでも使っていたかったんだけど。 チャック全開じゃあねぇ〜と、昨日、新しいかばんにしました。 
新品のまま使っていなかったその名も「キタヤマ」(北山君からのプレゼント・ブランドのキタムラに似た響きだが別物)を使うことに。
この重い中身にいつまで耐えてくれるかな でも仕事の相方として期待してるぞキタヤマよ!

投稿者:ひらりんat 21 :45 | 日記 | トラックバック(0 )

メイン | 2006/03 >>
このページのトップへ