<< 2006/03 | メイン | 2006/05 >>
2006 年4 月30 日

帰社

NEC_0105やっぱり人ごみはこれで十分と、会場を後にして
タテマチで靴を一足買って帰ることにします
この新しい靴は、いつ履くことになるのだろう 最近多いなこのパターン
去年日記で書いたやつは、こないだ初めて履いた 遅ッ!

貴社直前エムザの角でリスナーさんとバッタリ
ちょっぴりビックリしました すごいボケ〜ッとフェイスやったと思う
ふぅ〜 ウォーキングになったわ
なんと! 帽子をとってみると、今は亡きスーパーバンドのボーカルヘアーになってるじゃないかッ (ファンの方ゴメンナサイ 僕もファンです)


投稿者:ひらりんat 14 :40 | 日記 | トラックバック(0 )

到着

NEC_0101人込みは苦手だが、たまにゃゆっくりとまわってみるかぁ
しかし、イベント会場って仕事以外あんまり行かないんだけど
たまに行くとやっぱいいいもんだ
この人混みさ加減が悪くない
なんのこっちゃ


投稿者:ひらりんat 14 :29 | 日記 | トラックバック(0 )

またまた昼休みに

NEC_0061連休ですよ〜 仕事ですよ〜 しゃべりっぱなしですよ〜 ちょっと休憩にしよ
イベントやってるらしいし広坂に決まり
こないだネンザした右足首もなんとなく大丈夫そうかな
たまにゃ歩かな アキマヘン
ありゃ〜混んでそう でも連休やし当たり前か



投稿者:ひらりんat 14 :25 | 日記 | トラックバック(0 )

2006 年4 月24 日

さぁ 月曜ですよ〜

え〜 月曜のお昼になってしまったねぇ
朝一番に書いたブログは、なんの手違いか載ってなかった(涙・4月からスタートしてもうこれで3回目)
朝一にジミヘンかけて、掃除機かけて、CDライブラリー拭き掃除してと 気合のみなぎっていく様子を赤裸々に綴ったのだが、載ってない
そして、今あわててこれを書いている次第である
涼しい顔して同じ文章書けばいいのに、意外に書けないもんだね
では、仕事に戻ります
しかし、黄砂がヒド〜イ 目がカユいわ

投稿者:ひらりんat 12 :15 | 日記 | トラックバック(0 )

2006 年4 月18 日

朝食で

NEC_0003よくオレンジを食べるんだけど、皮を剥くとき手がビシャビシャになるので、ナイフで剥けば手はよごれないんじゃないかと、縦剥きにしてみました。
やっぱり・・・手がぬれて同じだった。
オレってアホ?


投稿者:ひらりんat 10 :55 | 日記 | トラックバック(0 )

2006 年4 月16 日

桜つづきですが

NEC_0100昼に散歩がてら、前から食べにいきたかった東山のお店に。
だがしかしッ 観光客の行列が!
諦めてまた引き返した。
並ぶのが嫌いなワガママ男です。


投稿者:ひらりんat 17 :17 | 日記 | トラックバック(0 )

2006 年4 月14 日

ハッとして桜

NEC_0084今日昼過ぎに富山市内へ。 一度通って見たい道をチャレンジしてみたら(近道ねらいだったりして) いきなり見事な桜並木が待っていた! ぼけぇ〜っとしてたら遅刻しそうになっちゃった・汗


投稿者:ひらりんat 22 :57 | 日記 | トラックバック(0 )

2006 年4 月7 日

がんばってやぁ〜

ウオーキングの帰りにコンビニに寄ったのよ。 レジには見慣れないおじさんスタッフが! あぁ新しく入ったんだなぁと いろいろ教わっててね。
んでお金払いにレジ済ませようとしたら、そのおじさんヘンなボタン押したみたいで、レジと一緒に固まっちゃったわけ。 そしたらカウンターの向いで弁当補充してたあんちゃんが、カウンター越しで一生懸命アドバイスしてるんだけど、全然通じなくてね 「おいおい目の前なんだからカウンター入って手伝ってよ」なんて思ってたら、なんかレジが復活して。 
ところがっっ! お金払い終えたら ミョ〜な間が・・・ 二人の視線の先には、1リットルの牛乳が・・・レジで直立不動・・・ 
「スンマセン 袋にいれてもらえませんか〜」1リットルパックわし掴みでウォーキング出来んやろ〜なんて思いながら最後の作業をを見守る。
取り出したのは、すんげぇ小さい袋・涙
あぁ おじさんは超エコロジストなのね〜 
早く仕事慣れてね〜 絶対やよ〜 セイッ ホ〜ォ!

投稿者:ひらりんat 22 :14 | 日記 | トラックバック(0 )

2006 年4 月1 日

3年目のスタート!

ついに来ちゃったよ4月1日!
おぉ〜 ケンロックも3年目 早いよなぁ
こないだ美容室で髪切ってたらそん時のヒット曲が流れてた
ミョ〜に懐かしく感じたワ。

石の上にも3年っていうよね 学ぶことも多そう ヘコむことはもっと多い?
さぁ モリモリこれからの1年もハリキッテいこ〜!

投稿者:ひらりんat 00 :00 | 日記 | トラックバック(0 )

<< 2006/03 | メイン | 2006/05 >>
このページのトップへ