<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月24 日

そんな5点も差はあるけぇ〜???

女子フィギュア、真央ちゃんよ〜〜〜く滑った! Good! 
キムヨナ、さすが〜 簡単にはミスはせん。 

でも5点も差あるか? まぁプロが見たジャッジやし。 
フリーはどんなドラマがあるんかね。


昨晩、用事があり実家に帰ってました。なので朝から親と家でスケートを見てました。

また、天気があまりにも良かったし、朝は実家の周りを散歩してきました。
何枚かふるさとを写メして添付するね。



国定公園にもなっている「勝雄崎(かつおざき)」です。 写真は海に面している一番端のところですが、風の音や潮の香りがとどくような良い景色です。
20100224104455







ここは、小高い場所にある実家のお寺さんの墓のある場所です。 墓参りをしました。
集落や漁港が朝日に照らされる素晴らしい景色で、心が現れる場所です。 
20100224102228

実家で満腹に食べた後の散歩だったので、心も体もソートー和みました(笑)

投稿者:ひらりんat 15 :58| 日記