<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月07 日

一年休もうか・・・

って仕事じゃないよ。

平山農園ね。 猫の額ほどに植えすぎたわ、ど〜考えても。
もう去年秋に植えたキャベツや白菜もこれ以上に充実しなさそうだし、実家の母によれば、早くしないと花が咲いて食べられなくなるぞと・・・


そりゃそうだ。


ということで、そろそろ畑をスッペンペンにして、何も作らず土を休ませて肥えさせてみようかと思います。 少し勉強してみよう。


では、畑から引き上げられた農園の成果というか課題を感じさせる結果を。

まずは、形的にはそれっぽくなった「キャベツ」 実を付け始めたときはとても可愛かったのに。 さほど大きくならなんだ。ちなみに奥に見えるは芽キャベツね。
20100307142420













砲弾形にならず花だけ咲きそうな勢いの「白菜」 恨むなら俺を恨んでくれ(涙)
20100307142010













「カラーキャベツ」皮がカテぇ〜 完全に観賞用! 
20100307142442













どうやって食べようか? 食えるのか? 一番左の大根は完全に「マタタビ」のようです。
20100307142357


必ずリベンジしちゃる。

投稿者:ひらりんat 14 :28| 日記