<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月30 日

青空です。

今日は朝一番に訃報が届きました。
僕の仕事の恩師の一人が他界されたとのこと。 60代前半とお若いのに残念でなりません。
ご冥福をお祈りするのはもちろん、いつか天国で逢った時に土産話を沢山出来るように頑張らねばと思います。

僕も経験しましたが、家族や友人を含め早すぎる別れというのはとても残念で、なかなか悲しみからは抜けられないものですが、それでも耐えて仕事頑張って、土産話を天国にいっぱい持っていくというのが生きている人の出来る努力の一つだと思います。



そう気持ちを切り替えて車を出しました。

今日午前は福井のスタジオで30分番組のナレーション録りです。 
途中ヒサビサに尼御前SAに立ち寄って一服しました。
ここはおいしいパンにありつけることでも知られてますね。
20100330090327


20100330090727










そしてもう一つ、サクラもなかなか見ごたえのある場所で僕は気に入ってます。
まだまだの状態でした。
20100330122839
無事ナレ録りも終えて、帰り道ガソリンメーターに目をやると、「ヤバ〜・汗」
チョーギリギリでセーフでした。
感動のあまり、メーターを写メ。 エンプティランプ点いたら、80キロ2000回転に尽きますねー。


では今日も引き続き頑張ろう!!!

投稿者:ひらりんat 13 :01| 日記