<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月31 日

嬉しい便りです

昨日番組で話したけど、先日記念講演をした母校の生徒達から嬉しい郵便物がとどきました。
話を通じて感じてくれたことを学年ごとに一冊の本にして届けてくれました。
20100331162512




夢が見つかってないことへの彼らの葛藤からくる感想だったり、実は地道な作業の積み重ねの放送業とか、みんななりに感じてくれたことをまじめに書いてくれてありました。
大人が思っている以上に子供たちの心に届いていることが嬉しかったし、一生懸命に訴えたら届くんだなって思いました。 

おそらくあの中からも、いろんな子達が社会に出て活躍するのだと思います。
いつの日か彼らに抜かされないように頑張るぞ!!!
20100331162700

投稿者:ひらりんat 16 :29| 日記