<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月11 日

ガマンの指


小学校3年生の時の担任の幸子先生は、怒りとか欲求とかこらえる時には「ガマンの指」と言って親指を強く握るんだよって教えてくれました。

大人になると、ほとんど握ることのなくなったガマンの指だけど、今夜は強く握ることにします。


明日は年にそう何度も無いベリーハードな一日。

朝7時半から夜の7時半まで、ほぼしゃべりっぱなしDAY! 
中には某上場企業を紹介する映像へのナレーションといったのもあります。

こんな日は声がなるべく枯れずに持続するように ・アルコールを抜く ・しっかりと睡眠を取る以外にありません。

今現場を終えて家路に。 風呂入って飯食って、しっかりと明日の番組の準備やら台本をチェックします。 


今夜は飲めないぞー!!! と言い聞かせてぇ〜


ガマンの指!
20100411180515うっ

投稿者:ひらりんat 18 :43| 日記