<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月09 日

ラケンロ〜スーヨー!

20100609151325

ついに! 四葉(スーヨー)きゅうりを収穫してやった! 6月9日にやぞ。
まさにロックな野菜だベイベー。

もう念願かなってのきゅうりです。

見た目がシナシナでイボイボであまりよろしくなく、日持ちも今ひとつということで、なかなかスーパーなどではお目見えせず、産直に出てもすぐ売れてしまうそう。

今回、自分でやっとこさ作りました。アドバイスを頂いた皆様ありがとう! 


ほいでもって味なんだけど・・・「ジュースが甘い!!!」 
イボなしのつるっとしたフリーダム(普段スーパーでポピュラーなやつ)は爽やかな味ですが、スーヨーは甘い!  へ〜 ほ〜 な味でした。

バリバリこしらえて応援してくれる人に贈るのだ。イヒヒ。 

最後にとうもろこしも芽を出し始めましたので、こうご期待!!!
20100608124257

投稿者:ひらりんat 15 :18| 日記