<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月14 日

寝られない・・・

日曜から月曜へと日付も変わり、深夜2時です


寝られませ〜ん


正確には、朝から現場仕事で、夕方戻ってチョットウトウトしてしまい(汗) 0時前に目を覚ましてしまったのが運の尽き(涙) 


あぁ 6時前には起きて仕事せねばの月曜なのに・・・ この時間から酒も飲めないし(涙涙)


おぉ酒といえば! 

昨日土産でもらったもんじゃ焼きを家でやりました。 ウマイ! 

もんじゃって俺の食生活でナイと思ってたけど、去年末と今年と東京で食べて以来、大いにありだということが分かりましたが、この度は家でホットプレートの出番です。
20100612210833


テレビ見てウヒャヒャ〜と笑いながらもんじゃを食べる様子はもうヤバい感じです。


あぁ 今月曜深夜2時 

寝ないと・・・・

投稿者:ひらりんat 01 :58| 日記