<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月10 日

良い日になるとイイナ

すげぇ寝たゾ、何時間寝たんだ? 
昨日9時過ぎに寝て、起きたのが7時だから・・・10時間! 寝すぎだろ〜(笑)


今日は司会の仕事、現場を2本掛け持つ「まいどーDAY」です

そう、営業ねエイギョー!

体調作りのためにアルコールも前夜抜いているのだ。 ふふふ。 


そして朝から何かと、家族や友人から電話やメールがありました。みんな大事な人たちなので、良い一日になるんじゃないかと感じております。


なんか気付きますか? 

実は、仕事に関してはトコトン「びびり」です。
なので、一本の電話やメール、そのほか何かの兆しを「良い知らせ」と毎度受け取るようにしています。 


まぁゴチャゴチャ言わずに笑顔でしゃべってくるわ〜 
みんなもハバナイスデーよ♪


ちなみに先日の誕生日にリスナーさんから頂いた「ミント」も玄関にて見送ってくれます。 勇気の緑と香りです。(花瓶がいいでしょ・笑 ザ・男の玄関!) 
20100710084647

投稿者:ひらりんat 08 :49| 日記