<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月03 日

2010-08-03 08:49:33

今日の朝飯はスイカですー(メシじゃないか) 頂き物ね。
20100803084002
家のスイカはどうなったのか、最後の望みを託した切り札。


ということで家の庭に・・・


まずトウモロコシは順調そのもの。 マキロンとしんじさんが欲しいというとった。彼らのために作っているようなものです。
20100803084815



そしてスイカですが、小さいのは生きながらにして「漬物」のようになってた。
小さいのはダメだったわ。
20100803084641













そしてエース!の登場。
小ぶりですが、一応なんとかなりそう。
ただ、株元からずいぶん先の方になったものは空洞になりやすいそうな。 
もう少し大きくなってくれたらイイナ。 
さてどうなることやら。
20100803084736

投稿者:ひらりんat 08 :49| 日記