<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月08 日

never!!!

少しだけキョーレツな暑さが和らいだかなって感じます。 
といっても暑いのに変わりはないのだけど・・・

これからカラダに蓄積されたダメージが疲れを誘わないようにしっかり食べましょう〜

ということで、今夜はネバネバメニューです。

ナメコ・オクラ・ツナのパスタに、ミョーガを薬味にした冷奴どす。
オリーブオイルに醤油、バターで味を整えた程度ですが、ウマかったです。 イエィッ!
20100808192136





そして、日中のランニング中に(この暑さの中で危険なのだけど、ソートー汗をかくことが出来、気合が入ります)発見したハスの花です。 
静か〜に咲いていたという感じです。 でもキレイだったじょ。 
20100807101906


ほんなら皆さん、ハバナイスデー♪

投稿者:ひらりんat 09 :36| 日記