<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月15 日

墓参りに・・・

土日は盆休みを頂いて実家へ。

帰省する親戚へのおもてなしのヘルプ&墓参りです。
土曜はいとこのテツとユミ夫妻とアホになりそうな程に飲みました。
もちろん墓参りもしっかり済ませて、先祖様にありがとうとゆーてきたゾ。

実家の能登島はほんとに時間がユル〜く流れてる町です。 
余計なことを考えなくて良いとゆうか、なんちゅうか。


ま、そんなこんなで充電してきました。
新しい一週間もよろしくちゃんです。

最後に癒された写メを何枚か。

まずは、電線で戯れてた「ツバメ」を(ほとんど解りませんが)
金沢じゃあんまり見ない光景ね(そうでもない?)
20100815080347






続いては、道端に落ちていた「サザエの殻」
金沢じゃあまり見られんね(そりゃそうだ!)
20100815081216




そして最後に極め付き! おそらく「0歳児の頃のオレ」
親戚のしっかねぇちゃんが家にあったという写真を持ってきて見せてくれました。
これは泣けた! 良かったらアップで見てみてね〜
20100815143305

ほんなら皆さんまたねー ちゃお〜





投稿者:ひらりんat 20 :56| 日記