<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月14 日

うっ 腹がッ!

さっき帰ったんだけどぉ 腹がぁ・・
食べ過ぎた 不覚(冷汗)
だってさぁ なんか疲れが全然引かなかったのよ
栄養不足かな? なんて思ってね
2日分ぐらい食べちゃった うっ 苦しい・・
日記で書くことでもないんだけど

実は、職業柄(って言っても人それぞれだとおもうけど)
腹いっぱいだと胃が圧迫されてつらいので、仕事の前には物はあんまり食べなかったり、少量だったりと いつの間にか腹八分目野郎になってしまった。
だからたぶん胃が小さいのだ
(あっ 今テレビに昔のマイケルジャクソンのPVが〜 昔はソートーカッコよかったなぁ あぁ マイケルよ あなたも腹八分ですか〜)
まぁ 普段から食生活は大事にしましょう〜 
って何書いてんだ? オレ?
でも、ついでにいうと、昔は考えられなかったけど、東京の知人に勧められた水を買って飲むようになったのよ 実はこの半年ぐらいでね
金沢にもショップがあることを発見したのだ。
なかなか水のくせにいい値段するんだけど、お酒と思って飲んでます。
カナダ作りも仕事なんて思ってたら、こんな健康「命」なヤツに成長しました。
(注)酒はやめた訳ではありませんので悪しからず

投稿者:ひらりんat 21 :54| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=28313