<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月29 日

ん? もしかしてカユい?

帰ってきて、靴下脱ごうと思ったらなんだか足がカユい
脱いでみたら虫に刺されまくり 「オイオイ」
左スネに4つ、右に3つ 「刺されすぎだろ コレ」
取材でいった高校相撲の卯辰山か、前の日の珠洲かなぁ 短パンやったしなぁ 
まぁ どっちでもいいんだけど。 
もともと虫にはさされるほうではないのよ
毎年夏場も刺される事がなくてね さされてもぜんぜんかかずに耐えられるほう
オイラックスとかムヒとかチョイチョイと塗ってしばらく我慢 すぐに治っちゃう。

そういえば、B型の人が刺されやすいって誰かがいってたなぁ ウソくさいけど、いつもあんまり刺されないし もしかしてそんな傾向あるのかね 
B型の人のほうがチョット体温がほかの血液型より高めとか・・あるわけないか
しかしまぁ、ものの見事に血管の上さしてるよ どうやったら血管の位置がわかるのかね。
しかしッ! オレはかかない(キッパリ) 我慢強いのである。

今部屋のテレビついてるけど、何?マイケルジャクソン極秘来日してたのね
ファンも結構集まってるけど、昔とケタが違うね
今のマイケル見てると、なんかツラいなぁ いろいろ考えちゃう
音楽のムーブメントは違ってきてるけど、またクインシーと組んで、曲を発表して、ステージがんがんやってアピールすればいいと思うんだけどね
ソッコー 汚名返上できるって 絶対。
マイコーの話 また出ちゃったねぇ





 

投稿者:ひらりんat 08 :30| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=29212