<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月03 日

おお やるじゃん

こないだ、ライブが終わったあと、ある仕事仲間と帰り道にメシでも食って帰るかと居酒屋に言ってあ〜でもない こ〜でもないといろいろ話をした
なかなか時間合わないから、たまにぁいいもんだ
んで、その人がトイレにいって出てくるときに、近くの下駄箱から落っこってたスニーカーを当たり前のように戻してあげてた

ヒラ:「お〜 今の目撃したよ〜」
ヒラ:「写メすればよかったなぁ ブログに載っけたのになぁ」
その人:「なんで撮んないのよ〜 そういう美談はちゃんと載せなきゃ〜」
ヒラ:「・・・」

でも自然に靴をもどしてあげてるその姿を見て
妙に感心したのである

最後に店を出るときは二人とも
「うわぁ〜 たっだ食ったな〜」
靴のことなど忘れかけてたのは言うまでもない

なおこの話の登場人物は、本人が間違いなく調子に乗るため、あえて伏せておくことにしておく

あぁ 後で
「なんで 実名ださないのよ〜 」
といわれそう(笑)

投稿者:ひらりんat 22 :47| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=29559