<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月12 日

整頓が苦手

怒涛の一週間がようやく終わった
しかし、その分部屋の中がとんでもないことになってるわ はぁ
部屋ってクチャクチャになればなるほど手をつけにくくなるもんだよね
掃除はきらいじゃないけど、整頓って苦手なんだよねぇ
人んちいってもない? なんでこんなに整然としてんの?って
マメかマメじゃないかっていう問題なのかね やっぱし
仕事の資料とか、ちょっとしたメモ書きとか 
あとなんだ〜 読みかけの本に 不動産優良物件チラシに〜etc.
みんなどうやって片付けてるんかね 
こうやってボヤキながら時間稼ぎしてサボろうとしてる自分に気づき始めてる 

でもね ホコリはいやだからダス○ンモップは活用してんのよこれでも
こないだそんな話を仕事仲間としたら えらく驚かれた

仲間「え”〜っ 男の人なんに〜」
ヒラ「楽したいしモップあるんでしょうに」
仲間「え〜 そんなんフツー気にしんよ」
ヒラ「気にする度合いなんてマチマチじゃん」
仲間「この 潔癖症〜(指さされながら)」
ヒラ「え〜い この話 終わらんわ〜・怒」

まぁ フツーの野郎の部屋です
その部屋で今週も仕事します
よい一週間でありますように

投稿者:ひらりんat 11 :22| 日記 | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=30066

小樽の銭函は、札幌市手稲区のお隣 ドライブとして行くにはいいところです
銭函(ぜにばこ)とは北海道小樽市にある地名であります。銭函地区は、石狩湾の砂浜が途切れる位置にあり、札幌市手稲区に隣接しています。周辺では国道5号と国道337号とJR北海道函館本線が通っています。坂の町で知られる小樽ではあるが石狩平野の北西端に位置しているため、比較的平地が広がっているところが特徴ですね。明治時代のはじめには、札幌に海から至る交通上の要地であり、その後も小樽と札幌を結ぶ中継点として栄えました。今現在は、あまり取れなくなりました、鰊のとれるとこだっようです。昔は...
[ 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 ]

石狩湾 小樽市や石狩市などが面する、日本海につづく湾
石狩湾(いしかりわん)は、北海道中西部、小樽市や石狩市などが面する、日本海につづく湾です。積丹岬から雄冬岬にかけて南東方向に湾入している部分をいいます。 湾奥部の砂浜の西端です。小樽市(2004年11月)湾の両端は山地が海岸に迫って海食崖をなしており、海岸線も比較的入り組んでいることから小樽港や中小の漁港など良港が多いです。これに対し湾奥は石狩平野から続く遠浅の海となっており、大型の船舶が接岸できるような場所がなかったが、1982年石狩市と小樽市の境界部に、掘り込み式の石狩湾...
[ 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 ]