<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月19 日

その通りだよなぁ

ある番組インタビューでフーバスタンクのメンバーがインタビューに答えてる
新曲についてだけど
随分稼いでるのに不平を言ってる有名人をヒントにかいたらしい
目の前の幸せを見失っているっていう内容だった
そうだそうだ、若けぇのにイイコト言うなんて聞いてたけど
瞬間、ホント自分も全くその通りだなって思うね(汗)
そんなコトに気付いて、また現実に慣れて、また何かのメッセージに刺激されてと
これからもまたそんな感じだったりするんだろうか(今からいうなよ オイオイ)
でも、何かをしたかったりするときに出来なかったり、気付いた頃にはおそかったりすることもあるんだろう きっと

やっぱり その時その時 素直にいかねばね
梅雨の中休み 一週間の始まり そんなコトふと思います。

投稿者:ひらりんat 11 :20| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=30460