<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月03 日

ちょっと頭イタイかも〜

久しぶりに朝まで飲んだら頭イテ〜な〜 チクショ〜

土曜の晩、高校時代の友達を金沢まで呼び出して、片町へGO!
約束をのばしのばしにしていて、やっと叶ったんだけど
ナント! いいタイミングでそいつは誕生日 
いいねぇ野郎2人で〜と 魚食って、店ハシゴして 朝までカラオケしてと
カラオケなんて年に何回も行かないけど、日曜はおしゃべりの仕事は無し
「声枯らしてイイデスカ〜」でライブは幕をあけた・・・ような記憶が(汗)

ヒサビサに朝まで飲んだネェと部屋で雑魚寝してた友人に話すと
「お前はいつも朝までといいながら、ソッコー潰れるじゃん」なんて答えが笑いながら帰ってきた(汗)
最後あたりは記憶が薄れ気味だけど、酒や肴を2人してうまいうまいと連呼してたのは良く覚えてる
うまい、楽しいといえることはありがたいことだ

ケンタ誕生日おめでと〜 

※ちなみにこの日記は日曜の夜中、余韻に浸りながらかいたもので すでに月曜になっております(汗)

投稿者:ひらりんat 00 :57| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=31235