<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月09 日

アナウンサーは恋愛下手?

昨日、仕事場の後輩と飲んでて恋愛話に・・・

後輩「アナウンサーって恋愛下手が多いと思うんですよね〜」
ヒラ「そうかな」
後輩「だって結婚がソートー早いか、ソートー遅いかじゃないですか」
後輩「それか(結婚)出来ないか」
ヒラ「・・・」(撃沈)

言われてみたらそんな気がするようなしないような
たまたまのような気がするけど、うまく説明できないからそうなのかなとも思う
オレの周りを見回してみると〜 
彼氏・彼女がいる人もいれば、いなさそうな人もいるし ってか、あんまそんな話しないなぁ

ただ、みんな口をそろえて言うのは、「意外に出会いがないよねぇ」である
これはホントである
みなさんが思っている以上に無いと思う 
毎回固定の相手と組んで仕事することが多いからだろう

恋愛下手という後輩の突っ込みにそれは何故かと、今これを書いているが、いつの間にかたんなる言い訳になっている ワシはアホか

仕事に夢中になりすぎるあまり、恋愛は後回しになっちゃうのかもね
その後輩が最後に言いました
「いや〜 今仕事覚えるのにいっぱいいっぱいで恋愛どころじゃナイッすよ」
そうです みんなそんなもんなんでしょう 

さぁ 今週も元気にお仕事しましょ〜 


投稿者:ひらりんat 09 :50| 日記 | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=31602

モテル男になれる恋愛レッスン登場!!
もてたい男の人必見ですよ。数々の恋愛術がありましたので、またか…って思われるかもしれませんよね。でも、コレはちょっと違いますよ。な、な、なんと、人気の現役のキャバクラ嬢が、個別レッスンをしてくれるという、なんともウレシイ特典がついてくるん...
[ タケちゃんの気ままに生きる ]