<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月18 日

やっぱり雨の日は

小雨程度だったから、ウォーキング&ジョギングに出かけたんだけど
程なくして雨脚が強くなってきた(よくあることだけど)
雨の日は走らなくてヨイというのがMYルール そんぐらいのほうが長続きするからね
でも今日は改めて感じたわ シューズの中がグッチャグチャになるんだよね雨の中のランニングって 
そう これがイヤだから雨の日は走らなくていいんだなんて決めたんだと再確認

水ハネを気にして横を徐行してくれる車もいれば、お構い無しのクルマもいてなかなかの社会勉強にもなった
結構なスピードで通る車には後ろから「ちょっとゆっくり走ってや〜」と発声練習をかねて声色をかえながらリピート なんでも練習さ〜

まぁ気持ち変えながらずぶ濡れになって帰りました
やっぱり雨の日はノーサンキュー 足がちべたいわ
でもすぐ食べたバナナはうまかった 

投稿者:ひらりんat 11 :14| 日記 | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=32101

発声練習 9
TBさせていただきます。顔のエクササイズにも役立つ発声練習 特に口のエクササイズにとてもいいですよ! 口の周りの筋肉が衰えると、口角がが下がり、シワが気になりますよね。 歌うことで表情も豊かになりますし、自然に表情筋も使えるので一石二鳥です! 鏡を見ながら行ってく...
[ 心も身体もフィットネス ]