<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月30 日

あっついわ〜

そろそろ梅雨あけそうだね 天気予報晴れマーク続きだ

今日仕事場に向かう途中、前を走っている車のリアガラスにアマガエルがへばりついているのを発見!
車が走っているときは、一生懸命身を固めて耐えてるんだけど
信号待ちしている間、ペタペタと動き出しての繰り返し
実にいじらしい姿であった
写メできたらいいんだけどね 運転中だし人の車だし、まぁ無理だわな

そそ、昨日仕事の移動中ある仲間の女性スタッフが手の甲の下のピコッとした部分あるじゃない(くるぶし?) 
その部分のフェチで、オレのはなかなかグ〜なんだと(もちろんそこだけ・・汗)
二の腕だの指だのいろいろ聞くが、この部分は初めてだったわ
いろんな人がいるもんだぁ

まぁそんなこたどうでもいいけど、仕事で全然どこにも行ってねぇ〜
夏してないわ〜 毎度っ! 

投稿者:ひらりんat 21 :03| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=32837