<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月07 日

少しガス抜きを・・・

NEC_0043

仕事の後、あっちょっと頑張れば、どっか行けんじゃない?なんて思って午後から癒しの景色を求めて福井の九頭竜湖に行ってきた

もう8年振りぐらいになるかねぇ
初めて行ったときはソートー感激したのを覚えてる
8月最初の日曜とあって、道中すれ違う車も多かったわ。
道の駅も立派なのがあったり、景色のよさそうなホテルがあったり(昔もあった?) 前に来たときと随分雰囲気が違ってたような気がした
まぁその分新鮮に景色が映ったけどね

ほんの15分ぐらいボ〜ッとしてから金沢に戻りました
今度はじっくり福井食い倒れツアーとからめて来たいな エヘヘ

投稿者:ひらりんat 09 :32| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=33298