<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月27 日

びっくりよ ホント

珍しく仕事場へバスを利用して行った
10分程早く停留所に着いたけど、まぁメールでもうってりゃいいかとバスを待つ
しばらくすると、1台のワゴンが留まった もう1人女の子が待ってたし、その子の関係かなぁと思ったけど、どうやらオレを見てる

ナント運転手は女!ワォ〜!

しばらくその人の顔をまじまじと見る
おいマジかい! 高校時代に大好きだった人だよ すんげぇビックリよ〜

オレが東京に行ってからも、少し恋愛を引っ張ったけどうまくいかなかった人でもある 
とても、心が純粋で一生懸命な頑張り屋な人だけど、10年ほど前に偶然地元ローカルニュースで、お中元時期に百貨店でインタビューを受けてるのを目撃したことがあり(それもまぁ すごい偶然だったけど) そん時に「嫁ぎ先に贈ります」なんて答えてるのを見て、おおよかった幸せに暮らしてるんだなと思った記憶も、一気によみがえって来た
車内には元気な子供たち、母親らしい強さも感じさせる笑顔は昔とそんなに変わってない 元気にやってるみたい 
俺の仕事も良く知っていて、あるイベント会場からの中継の時にも偶然、来ていたことがあったそう 
そんなことも含めてバス待ちの間しゃべっていたんだけど、なんていうんだろ時間て不思議だよね 
顔を見るのは15年ぶりぐらいだけど、すぅ〜っ話せた
向こうも今、懐かしい1人の友人として声を掛けられると思えるようになっていたからこそ、自然と車を停めてくれたのだろう
どっちみちうれしいよね そういうのって

懐かしい友達はみんな元気かな?
10分早く家を出て正解だった 


投稿者:ひらりんat 13 :11| 日記 | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=34637

お中元 時期(お中元を贈る時期は?)【お礼状の書き方と手紙の書き方例文集】
お中元 時期。お中元を贈る時期とは・・。お中元とは感謝の気持ち。素敵なお中元を贈るために、正しい時期を知っておくことも必要ですね!。お世話になった人にあなたの気持ちを贈るお中元。贈る時期によって「のしの表書き」もかわります。◆ではお中元...
[ 手紙の書き方(お礼状の手紙の書き方)お礼状 例文 ]