<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月01 日

少しバイクで遠足に・・・

昼から夕方まで時間が出来たから、どっか行ってこようかと思案の末
志賀町の道の駅の中の「ころ柿ソフト」が食べたいナと能登へLet's Go!
ふるさと能登は自分にとって、特に珍しい場所ではないんだけど、あの「ころ柿ソフト」の味を思い出すと行く価値大有りデス

まずは下道で七尾へ
駅前の再開発ビル「ミナクル」を一回見てみたかったのだ
知人に挨拶を済ませ、いざ志賀町へ
いや〜 すぐソフトクリーム食べてもなぁ〜
もう少し遠回りしてもいいんじゃないのかと、1人ニヤニヤしながら
旧富来町の増穂が浦の海岸へ

行ってよかったわ〜
一瞬でスイッチがオフになったわNEC_0119

投稿者:ひらりんat 17 :30| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=34953