<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月11 日

おお〜い 走らなくても・・・

関西弁で言えば「ごっついショックやわ」だな

今日通学時間にかぶるときにウォーキング&ランニングしたのよ
そしたらさぁ、あるルートでちょうど別の道から来た小学校1、2年ぐらいの女の子とバッタリ
オレってストレッチとかいろんな運動交えながら歩くのよ
だから、あるシーンだけ目撃したらミョーなジャージ姿の生き物に見えると思う
前もってそう説明はしておくが! しかし! しかしだよ! 
その子は俺を見るやいなや後ろずさり、冷静を装い早歩き、10歩ほどしたところで猛ダッシュ! 
同じシーンを映画で撮るとしたら監督は1発OKだすだろう まちがいなくパツケー!
わかんなくはないけどさぁ〜 変質者じゃないわけよオレ
好きな動きで運動したいわけよ〜オレ
やっと発明したこのルートでウォーキングしたいのよオレ
5時半の早くから歩くときも、いつものオバチャンと挨拶を交わしたいのよオレ

あぁ 子供不信になるわ 大人も

よ〜し とことん逃げられたるゥ〜

なんてね 静かに歩きますよ 歩けばいいんでしょ!

○○校下の皆さん! 
私は善良な町民です 

投稿者:ひらりんat 21 :23| 日記 | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=35623

中学 偏差値
中学の偏差値は、中学が義務教育で受験を必ずしも必要と
しないにもかかわらず、私立の中学を受験するなど、希望中学が
ある場合、知っておく必要が出てきます。
[ まっ! ]