<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月13 日

ヘイ ワン、ツー!

今の風邪はシツコイねぇ 熱は出ないけど喉がイタッ
まぁ 声はばっちり出るから仕事は問題ないけどねぇ

友人ケンタとエーチャンのライブに行ってきた
彼がチケットを入手してたらしい(そうだ ケンタお前はゴッドハンドだ!)
エーチャン初ライブのケンタは、開演前の恒例エーチャンコールからご満悦

オレも彼も、エーチャンの一挙手一踏足、魂のボーカルに言葉にならない感動を味わった

なんだろね たまらないこの感覚は・・・

1階最後列に近いのに、すごくエーチャンが近く感じる。 もう1対1の感覚

思い出のあの曲は、もう15年も前のドラマの主題歌。 その頃からオレもいろいろあったけど、エーチャンはいろんなことを飲み込んでいまだに走り続けてる 

シビれるよエーチャン! 人類の奇跡だよ! 

アンコール終わる頃には、周りみんな涙をぬぐってるのが分かった
生エーチャンに逢えたのもあると思うけど、それを超えた感動だね、オレも涙と鼻水同時に開門しちゃたもんなぁ  ふぅ〜ぅ 


友人ケンタは電気関係の仕事についているが、機器のチェックのときは、かならず「ヘイ ワンツー! アーケィ(OK)!」で始めると意気込んでた


NEC_0127

友人ケンタの歓喜のポーズです

投稿者:ひらりんat 12 :52| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=39253