<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月25 日

世間はクリスマスですが・・・

いつものごとく仕事・シゴトの週末
まぁねぇ 自営業やしねぇ〜 なんて言い聞かせては、自分を納得させてますが。

でも今日は有馬記念に、M−1グランプリと楽しみな番組があって幸せだったなぁ

ディープ当たり前のように勝っちゃったね 思ったように出てきて、予想したように圧勝! もっと走ればいいのにね。
競馬シロウトでも見たくなるスペシャルな存在ってすごいなぁ 


今日はほかに、DVD見たりと家に帰ってからは「ゆる〜い」時間でマッタリ。

でもさぁ、そんな時間をすごしてるときでもね、「たまにいいよな いつも仕事してんだし」なんて 誰に責められてる訳でもないのに言い訳してる自分がいたりするのよ。
カンペキ「貧乏性」だわ〜


まぁ リフレッシュしてあと一週間がんばります

ちなみに下の写真は、おすそ分けのカボチャを煮付けて数日遅れの冬至でした
ちゃんとカツオ昆布でダシとって作ったんやで〜 
まぁイブにカボチャ煮付けるのは最初で最後にしたいわ(汗) 


NEC_0168

割烹「ひら山」特製煮付け 涙の味がした

投稿者:ひらりんat 00 :15| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=41592