<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月01 日

新年の抱負・・・どうしよう〜

今、元日夜の10時半 さっき実家から戻ってきた

大晦日は、富山のIOXアローザのカウントダウンイベント(仕事よ)で年を越して仕事納め まんま実家に向かい、初詣。

みんな寝てしまってだ〜れもいない居間で、一人打ち上げ
だってさぁ〜やっと終わったんだよ最後のシゴト!
飲まなきゃやってられるかコノヤロ〜

昼過ぎに起きて宝くじチェ〜ック!
今年は自分的には奮発の3萬円分〜


・・・轟沈


その後、家族みんなでマグロ漁師の特番を、マグロを喰いながら見る
ストライクすぎるだろ! この家の住人はッ!


んでもって帰ったところです
まだ、K1見てない 年賀状の返事が先か! ビールが先か!
そりゃ お返事書かなきゃねぇ


さぁ 今年は、全部去年以上だ! それが目標だ

ラジオ聴いてくれる人も、仕事場の人もみんな今年もよろしく
お互い良い年にするよ!


新年早々の花火 仕事放棄して写メ! 悪いかコノヤロ〜
NEC_0178

投稿者:ひらりんat 22 :22| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=42065