<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月03 日

ユルユル三が日 イイねぇ〜

今実家から戻ってきた 夜の10時15分 おととい元日と良く似たシチュエーションだ。

かわいい甥っ子と姪っ子にお年玉を渡しに行って来たんだけどね
渡す前は、ミョーに照れててハニかんでいて可愛いもんだけど、渡し終えてしばらくするとタメ口も飛び出すフランクさ!  お〜い25も上じゃ(怒)

実は、宝探し形式で家の中を探検させてお年玉を発見させたんだけど、まぁ金品はタダでは手に入らないというシャバの厳しさの一端を学んだことと思う

スゲェよ オジサン!

夕方は親も一緒に高校サッカー 星陵vs鹿島学園を堪能!
得意では無いPK戦を制しての勝利 イイネェ

サッカーチンプンカンプンの父親に、ロスタイムがどうとかこうとかいろいろ説明しながら見たんだけど、後半ロスタイムのホイッスルが鳴った瞬間に父が一言!


「オッ! この後はピーケーオー(PKO)やな・・・」

どこに平和維持活動しにいくんじゃ(汗)


夜は飯くって、残り物おすそ分けにもらって帰ってきた。

昨日一日飛び石になったけど、のんびりめの三が日でした。
遣ったお金は昨日のケンロックの本番前の缶コーヒーの120円だけ

まぁエコな正月である 

投稿者:ひらりんat 22 :36| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=42166