<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月10 日

初買いはジョギングウエアに

あぁ 昨日今日と腹が変だわ〜

おととい仕事仲間とカレーを食べにいったんだけど、タンドリーチキンとか、辛いの喜んでバクバク食べたら、昨日おなかが「シャ〜ッ」やったわ


ヒラちゃん一斉開放!


意外に腹はデリケートみたいで、刺激物をシコタマ食べると稀になっちゃうみたい。 前にもあったような気が・・・。

あぁ 熱かぁ〜 ポンポンが 熱かぁ〜

まぁ 死ぬほど食欲はあるんだけどね。 今もラーメン屋で昼メシ食って来たワ。


ところで、ジョギング用のウエア(ウインドブレーカータイプ)が古くなってきたし、新しいのをと思い、スポーツ用品店へ。
セールも始まっていて

「オッ! この上着いいじゃん!・・なんだ下が売り切れか〜」

「オッ! これは上下で良さそう〜・・・Sか ハァ」

これの繰り返し。
同じ感じなのか、同じコーナーを同じ客がグルグルまわってんのよ、まるで「イス取りゲ〜ム!」

まぁ何周もして 結構妥協したけど、この時期目一杯活躍してくれそうなのをシューズと一緒にお買い上げ。

あんまり買い物って得意じゃないけど、マメに足を運んでチェックしとくといいんだろうな。

今年は暖冬みたいだし、ガンガン走ってマッチョになろぉ〜

ってホントは、正月の食べすぎを早くしぼりたいだけである フゥ〜。 

投稿者:ひらりんat 17 :33| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=42528