<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月15 日

やっべぇ〜 どうしよ〜

今、とても慌てている!

家に帰って年賀はがきの当選番号のチェックをしてたの
切手シート5枚 まぁまぁだね〜 なんて喜んでて、
アッ! 印刷したけど、結局手を付けなかったはがきの中にも当たってるのあるかもね〜なんて、はがきの束みたら、ナ・ン・ト!

宛名もメッセージも書いたのに送ってない10数枚のはがきを発見!
それも、仕事をお世話してくれてる方々宛ばかり! エグゼクティボー!

悩む! 悩むだろ〜フツー 

中には、年賀状を送ってくれてる人もいて、その人に寒中見舞いもなぁ〜
目上の人だよ!


ヒラヤマ妄想中・・・「オッ ヒラヤマ〜 てめぇ世話してるのに オレに返事で寒中見舞いかよ・怒」


でも出さないのもなぁ〜

ここでひらめき!(電球マーク)

送ってない年賀状の欄外に言い訳をかいて、寒中見舞いとともに2通出そう!
完璧だよ〜 偽装工作! 

まぁ 笑ってくれるだろぅ 
笑ってくれることに期待しよう。

オレが笑えなくなったりして(汗)

切手シート5枚 
感動も吹っ飛ぶ夜だった

投稿者:ひらりんat 22 :31| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=42834