<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月24 日

寒いのもあと1ヶ月ぐらいかねぇ

今日は朝の早くから富山で仕事があり、夕方には戻ってきたが疲れもたまってたのかねぇ 映画1本見てから爆睡しちゃった・・・

その後起きて、夜8時ぐらいからウォーキング&ジョギングに出かけたけど、最近走る割合を多くしたりしてるから、疲れもたまっていたのかな。

でもさぁ だいたい50分をそれに当ててるんだけど、何を考えながら走ってんだろ?
「あっぶねぇ車やなぁ〜 大住せいやぁ〜」とか(こだまひびきか!)
「ええいなぁ 飼い主! ウ○コはちゃんと処分せい!」とか
「ここのアパート良さげやなぁ 空き出るかなぁ」とかかねぇ

なんだかんだ心の中でつぶやきながら走ってるみたいだ。

んで、最初にも書いたけど、今ね、走る距離を少しずつ伸ばしてるんだけど、だいたいコースが5.5キロぐらいなのよ 
あんまり時間も延ばせないし、歩く時間を詰めてるんだけど、出来ることならチビチビと伸ばしたい!
そこで、いつもあるポイントからジョギングの切り替えるんだけど、そのスタート地点を毎週電柱1本づつ早めてスタートしてんの。 子供みたいでしょ?

だってさぁ いっぺんにやるとバテるじゃんね

今週はある建物のカーブのところの電柱
来週はそのカーブに入るところ。

まぁ長続きのコツだろぅ

もしどこかでそれらしきアスリート(自称)を見たら・・・
無視してください キッパリ。

はずかちぃ〜

投稿者:ひらりんat 21 :51| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=43319