<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月28 日

チケットを押さえてと

来月、連休がとれたし、東京へ懐かしい人巡りの旅とすることにした

ここ4、5年ご無沙汰しちゃってる人があまりにも多いものだから、二泊三日の旅、時間をパズルゲームのように組み立てながら会う約束をしてる。
久しぶりに会えるということが決まった時点で嬉しいものだね。

東京に出て最初にバイトしたキッチンハウスのマスターは年賀状で今月店をリニューアルさせたそうだし、仕事仲間としても尊敬する川島さんは、関東某FMで春に番組も決まったらしい。 アナウンス学校一の出世頭藤本さんは結婚式以来の再会、ナレーションのアドバイスをもらおう。 今や実業家としてモリモリ稼ぐ同い年のキヨシは奥さんのチエちゃにも会えるかな? 仕事をお世話してもらってた杉浦さんや関谷さんは偶然にこの春、仕事受けられないかって電話してきた。


今のオレに欠かせない人たちみんなに会ってくる
第一声はみんな何て言ってくるんやろぅ〜



ちなみに本文とまったく関係のない写メです
駐車場で、誰かの車のボンネットでボ〜ッとしてるネコです
「ボ〜っと」っぷりが気に入った。
NEC_0183

投稿者:ひらりんat 18 :17| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=43506