<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月13 日

楽しく朝帰り〜

ムムッ 3日程東京に行ってる間に体重が2キロも!

まぁしかし、今回の東京旅は良く歩いたしいろんな知人と出会えて有意義だった。

ナレーターとして活躍中の藤本さんには語りについての深い考えを話してもらったし、かつてのバイト先の定食屋さんはあいかわらず大盛況で、ファストフードやコンビニに負けるかコノヤロー的気合いだった。
更に、かつての仲間のプリチー川島さんは仕事も順調! 仕事へも人へも丁寧に向き合うその姿勢あっての結果だ スゴイヨ ノリコ! でも、やせ過ぎは良くないぞ〜 
実業家のキヨシは通風になってるわ、昔よく仕事してた結婚式場に知ってる人は皆無だったりと、何せたっぷり歩いて逢って食べて飲んで、濃い時間だった。

んでねぇ、昔住んでたマンションにも立ち寄ったのよ
そこは、20から21の頃にしばらくの間居たんだけど、今の仕事をしたい!って夢持っていた頃の住まいで、熱い思いも悲しい思い出もギュ〜ッと詰まった部屋でねぇ 引き払ってからも度々足を運んで、下から4階の部屋を眺めたりしてたのよ。
で、今回もちょっと懐かしんでくるかって行ったら、丁度大家さん夫婦1階から出てこられて、もう14、5年前の住人だし、住んでたのも1年弱だから、覚えてないだろなぁ〜って瞬間思ったら、ナント覚えてくれてたの!

立ち話もなんだからって家に上げていただいて、お茶までご馳走になったというサプライズ!
昔、そのマンションに引っ越したときも、家人みんな出てきてくれて荷物運びを手伝ってくださった人情一家だったんだけど、相変わらず優しくて知的な方々でした
住んでいるときよりも、引き払って随分経っての今の方が沢山話をしたというのも不思議な感じもするんだけど、それがご縁というものだったりするのかも知れない。 大家さんありがとうございました。 緑茶にコーヒーとたっぷり頂いたお陰で、駅までの帰り道、お腹が「ポタ〜ん ポタ〜ん」と喜びの音をたてていました。 また訪ねます!

時間が経ってるようで、経ってないような・・・ 
経ってないようで、経ってるような・・・

ご無沙汰してたみんなの時間を覗かせてもらった今回の東京小旅行
心もお腹もチョ〜満腹
さぁ 仕事だ仕事!

人情溢れる大家さん、高橋ご夫妻です 今もラブラブです 
200702111352000

投稿者:ひらりんat 10 :23| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=44419