<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月23 日

たまに無題にしてみたらどうだろ

ランニングを終えて戻ってきた

今日は午後からどうしてもまとめなきゃならないものがあり、部屋でカンヅメになってた。 あんまり向いてないなぁ 室内にずっとは。

そういえば、前回の日記でアメリカに送った姉のビデオに国会が入ってたって話を書いたけど、そういえばオーダーされたのは教育テレビ、オレたぶん総合の方を録ってたわ。 クセだね、日記読んだ友人Mからツッコミ入ったよ。


んでさぁ 話し変わるけど
最近プレミアムビールが美味しくていろいろ試してんのよ
プラス20円ぐらいでさぁ うまいのよ
で、今飲んでるのはパッケージ見て「オッ!」なんて思って箱買いしたの。
でもさ それがねぇ「プレミアムビールの割にはなぁ・・・」って感じだったのよ

あと10本ぐらいになったんだけど、昨日ラベルよく見たら

「発泡酒」ってあった

そりゃ ちがうやろ! ←お前が違うだろ
ワシの口はマガイもんか〜 泣けるぜぃ!

まぁ そんな事もある

今ランニング後に1本飲っている
汗かいた後に発泡酒は最高だ えへ〜

投稿者:ひらりんat 22 :11| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=45016