<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月25 日

書き入れ時


今、AZで行われた「GATE CLASH」から帰った サイコーやった!
3バンドがそれぞれ持つ独特の世界観はCDで想像したもの以上だった。 


今日は日中、まず福井で仕事をして、金沢戻りでナント電話インタビュー!
オレが受けたのよ! 

って言ってはみたけど、友人が番組を張る神奈川のステーションの開局周年記念番組での友情出演

でもさぁ 共に夢語ってるときから、何年たったと思う? 12年よ! 
番組上でエールの交換! 
幸せだわ とっても。

これからも、その友人とはいろんな報告をしながら年を重ねたいと思う。


んで、さっき風呂に入りながら何日か前の夕刊読んでたら、ある大学助教授のコラムに「書き入れ時」ってあった

「掻き入れ時」だと思ってた 辞書調べたわ。

ふふ〜ん そういう意味なんだ。 

いつも「書き入れ時」になるよう また一週間頑張るよ

投稿者:ひらりんat 22 :42| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=45134