<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月12 日

メシ食いながらは チョット・・・


先週は、メチャ忙しかった前の週のリバウンドと、体調がイマイチってもあって自分の時間はコレでもか!っていうぐらい何もしなんだなぁ
(仕事はどれも一生懸命にしたゾ・・・当然やが)

さっき見終わったんだけど、映画「オーメン」4作 やっと終わった。

高校の時、3作の途中まで見たんだけど、ホラー映画の情報とかやってると、決まって「オーメンどうなってんろ〜 なんで3作目最後まで見れなんだんやろ〜」なんて思ってたんだけど、こないだ衛星で4作一挙放送だったし、録りためておいてチビチビとコマ切れで見続けてきたわけ

手に汗握ったか!っていうと・・・前3作は古い映画だしね。
まぁ 見れてスッキリしたって感じ。

朝とか夜とかメシ食いながら見たけど、あんまりメシ時には向かんわな。
メシが旨く感じん!(感じるワケないか)

何見て食ったら楽しいんだろね〜
一人メシだから旨くないのか〜 アハ〜 

さぁ も少し夜更かしするわ〜 毎度!

投稿者:ひらりんat 23 :19| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=45968