<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月18 日

いつまで寒いんだ! コノヤロ〜

コンビニ出たら、真ん前に止まってた車のドライバーのネエチャンの片鼻に思いっきりティッシュ詰め込まれてた。
フロントガラス越しだったけど、なかなかの光景やった ガハハ〜


昨日、後輩を2人連れて一杯飲りに行った。
一人は初めて、もう一人は半年振り位に行ったのかな。

俺にも昔、良く飲みに連れて行ってくれる上司がいた。
仕事のこと、恋愛のこと、一杯話してくれたなぁ
だから、俺も機会があれば、後輩に対していろいろ話をしてやりたいと思うし、聞いてやりたいと思う(誘って断られなければの話だけど)

でも、昨日はどんな話してたんだっけ・・・?
二人は共にO型で・・・たまに飯を作るとか作んないとか・・・ 声がいいんじゃないのとか・・・ う〜んいつものことだが、記憶が(汗)
アイツらに良い時間になったのだろうか  う〜ん悩むところであるが・・・
まぁ いいか(笑)
こういう時間は必要だ! 



帰り際、レジでおあいそする時、先に帰っていいよ〜なんて別れたような気がするけど、会計終わって店でたら・・・
ホントにいないよヤツら

お〜い 夜風が冷たいぞ〜

投稿者:ひらりんat 08 :18| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=46258