<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月20 日

あぁ 鳥になって〜

あ〜 帰って体温計一発ぅぅ! 「下がっとる ふぅ〜」

今日は朝からいろいろバタバタと
昼頃になんだかダルいなと・・・もしかしてと熱を計ったら8度近く(汗)
風邪ひく理由が見当たらないんだけど(分かりゃ誰もひかんわな)明日も大事な仕事があるしと。
薬は飲んだけど、今から寝る時間もないし・・・

そこで!(効果音)

ダルいときには「ランニングぅぅ!」
体の気合を芯から湧き上がらせるしかないと、ジャージに着替えてテロテロと欽ちゃん走り。

そしたらさぁ〜 どこかの家の畑にコレ
 ↓ ↓ ↓
NEC_0194

変わった形のダイコンを鳥に! カラス除けだねきっと 
爆笑だよ爆笑!
風邪も治るわ へへ〜
どっかのオバちゃんありがとう〜

投稿者:ひらりんat 21 :40| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=46414