<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月26 日

みんな大変でした


日付変わっちゃったけど、「まさか」な地震だった。
被害にあった方には同じ県民としてお見舞いを申し上げたいし、近しい方もいると思うけど、しっかり向き合って対処しましょう。

能登の実家は大丈夫かなと思って電話したけど、全くつながらない。
後につながって、いろいろ確認できて良かったけど、いざその場面になると焦った。

いろんなケースで「まさか」ってあると思うけど、いつかわかんないよね。
だから普段の生活、穏やかなはずの生活も言い替えればその時のための準備なのかもしれない。
そんなことをふと感じた一日だった。

東京や九州など、いろんな場所の友人も心配してくれた。
うんさん、陽子ちゃん、宇山、けんちゃん、たにぐっつぁん、かずえちゃん、ミツコ、ふくちゃん、山下はじめ、みんなありがとう。


新しい一週間がはじまったけど、頑張ってつとめましょう!

投稿者:ひらりんat 00 :40| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=46775