<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月01 日

新年度突入〜

黄砂が舞っててるねぇ 今表に出て気付いた。こんな時は自信持って深呼吸できないのがツライところ。

さて、地震後の復旧作業も日を追って進んできたよう。
貴重な時間を割いてボランティアに駆け付けてくれている方々には頭が下がる思いだし、貴重なお金を寄付されている方々のニュースを知るたびに温かい気持ちが伝わってくる。 
個人的にも出来ることは、しっかりとつとめたいと思う。
時間がかかることではあるけど、被災された方々が、一日でも一時間でも早く元の生活に近い状態に戻れることを引き続き祈りたい。


今日は一日局で仕事だけど、やっぱり四月に入ると気分が違うね
(ぶり返したカゼで薬飲んでなきゃ、もっとスキッとするんだろうけど)

さぁ今日一日良い日にしよう!


ちなみに↓は、必須のアイテムpart.1 新年度もよろしくや〜
image

投稿者:ひらりんat 10 :13| 日記 | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=47111

Outstanding Mortgage
あなたのすばらしいページの優秀なポストをありがとう
[ Outstanding Mortgage ]