<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月02 日

やっぱりノリが肝心さ〜

今日、局へマスクしていった(カゼの治りかけ、心配せぬよう)
そしたら、入り口付近にいた某スタッフが開口一番

「マジぃ〜〜!」←おまえさん風邪菌持って来るな!的なテイストでよろしく。

ここで問題!

Q:ヒラヤマがマスクしてるのに、人の顔を見るやいなや「マジぃ〜〜!」と発言した人物は誰?

  1.T町ディレクタ
  2. Eリコスーパーミキサー
  3.F重パーソナリティ

正解は・・・アトでね へへ〜


ところでさぁ、今日の昼「ノリ弁」食ったのよ
魚のフライも食べたかったしね。
そしたらさぁ、ノリの下のゴハンがさぁ オカカじゃなくて、昆布だったゾ
ノリ弁て「オカカ」じゃないけ〜? フツー
あのノリの磯の香りとオカカのやわらかなカツオちゃんの風味があってのノリ弁だと思うのに。
ちょっとフテくされて魚フライかぶりついたら、ごっつい熱くて舌ヤケドしちゃったしね。 でもさぁ ヤケドさせるぐらいの熱いフライに「やるがい!」とミョーに感心しながら食ったさ。 

まぁ ノリ弁はオカカでたのんます。


クイズの答え

A.I迫Kみこ氏  
  おい〜!(怒)

投稿者:ひらりんat 22 :06| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=47208